SSブログ

快適な宿泊+アルファ。

こんにちは!

私は、ファミリー・グループ向けの一軒家をお貸ししているので、
それに応じて旅の目的に役立ちそうなモノや、喜んでいただけそうなモノを考えて置くようにしています。


ガイドブックや、TAKE FREEのレジャースポットのパンフレットや割引券、バスの時刻表など。
よく減っています。笑

キッズ向けに、絵本、木のおもちゃ、くぐって遊べるトンネルや、かわいい食器も用意しました。
小さなお子様連れのファミリーは多いので、とても好評です。

キティちゃんのぬいぐるみもきっと喜ばれますね!

観光のプランニングや、飲食店の予約のお手伝いもできることもご案内します。


お役に立てているようなので、嬉しいです。
快適な宿泊+アルファの部分もさらに充実させていこうと考えています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。